水無月ばけらのえび日記

bakera.jp > 水無月ばけらのえび日記 > 賭博堕天録カイジ 和也編 7

賭博堕天録カイジ 和也編 7

2011年10月28日(金曜日)

賭博堕天録カイジ 和也編 7

公開: 2011年11月4日2時5分頃

出ていたので購入。

早く和也vsカイジの対決が見たい、というそれだけの思いでページをめくるも、まだ友情確認ゲーム終わらず。

いちおう、新たに「前の回で救出者だった者は必ず人質になる」という法則が明らかになりましたが、特にどうということもないですね。ゲームの必勝法はとっくの昔に判明していますので……。

3人が勝利するには、和也の揺さぶりを無視して淡々と必勝法を実行すれば良いだけです。べつに裏切る必要はありませんし、本来は裏切る動機もないはずなので、あとは実行できるかどうかだけが問題になります。戦術を考えて楽しむような余地が既になくなってしまっているのがつらいところです。

関連する話題: マンガ / 買い物 / カイジ

最近の日記

関わった本など