水無月ばけらのえび日記

bakera.jp > 水無月ばけらのえび日記 > 私のおウチはHON屋さん4

私のおウチはHON屋さん4

2011年10月23日(日曜日)

私のおウチはHON屋さん4

公開: 2011年10月25日1時25分頃

出ていたので購入。

また帯の文句が……。

エロ人間ども、集まれ!

求めよ、尋ねよ、門を叩け。さすればエロを授けよう。

これちょっと女性店員がいるレジには持って行きづらいですよ。いや、持っていきましたけど。

そして、みゆの繰り出した技「エロ本道 気配りの章『私見てません。』」が神認定されるという流れ……これは狙っているのかっ……!?

今回も新キャラ続々登場ですね。官能小説家の野々村先生が面白かったです。しかし、キャラが出過ぎでどんな人物がいたか分からなくなってきた……というニーズがあったのか、キャラ大集合のお風呂回もあったりしてなかなか親切。

関連する話題: マンガ / 買い物 / 私のおウチはHON屋さん

最近の日記

関わった本など