水無月ばけらのえび日記

bakera.jp > 水無月ばけらのえび日記 > ニンテンドー3DS アイスホワイト発表

ニンテンドー3DS アイスホワイト発表

2011年10月6日(木曜日)

ニンテンドー3DS アイスホワイト発表

公開: 2011年10月10日12時50分頃

ニンテンドー3DS、アイスホワイト発表!

来た来た来た来た! 白来た! ついに来た!!

私は初代DSもDS Liteも白を買っていて、3DSも白が欲しいと思っていたわけです。ずっと待ち望んでいたわけです。しかも、それが3DSのキラーソフト、「スーパーマリオ3Dランド」と同時発売ですよ。

これはもう素晴らしいの一言。買わない理由が何一つありません。完全に買いです。買うしかないでしょう。

~現実~

現実を直視しなさいよ……。

個人的には完全に白待ちの状態だったので、「ピンクとかいいから、まず白を出せよ!」と声を出してツッコミを入れてしまいました。11月3日のまでに白が出ることはなさそうなので、白こだわると「スーパーマリオ3Dランド」を発売日にプレイできないということになりそうです。

以上、ニンテンドー3DSカンファレンス2011 より

これが現実ですよ……。

耐えきれなくなって購入。色は赤にしました。

以上、ニンテンドー3DS購入 より

m9(^Д^) プギャー

……問題はデータ移行。「ソフトとデータの引っ越しについて (www.nintendo.co.jp)」を見ると、DSiのデータを3DSに引っ越す方法はあるようですが、3DS同士で引っ越せるのかどうかは良く分からないですね。できそうな気もしますが、いずれにしてもDSiウェアのセーブデータは引っ越せないということなので、4つの剣が残念なことになりそうです。

関連する話題: ゲーム / 任天堂 / ニンテンドー3DS

最近の日記

関わった本など