水無月ばけらのえび日記

bakera.jp > 水無月ばけらのえび日記 > FF10-2

FF10-2

2003年3月13日(木曜日)

FF10-2

まだアンリミテッド:サガ (www.amazon.co.jp)プレイ中なので別のゲームを買う気はあまり無いのですが、今日は FF10-2 (www.amazon.co.jp) の発売日ということで、いちおう池袋のビックカメラに寄ってみました。並んでいたり売り切れていたりしたら、あっさり見送って素直にアンリミテッド:サガをプレイしておこうという心づもりです。

※ちなみにゲボバンスピーはこのアルゴリズムによって見送りました。

で、いきなり入り口前に謎の行列が。立て札を見ると FF10-2 で並んでいるようです。並べば買えそうですが、並ぶんだったらサガ、というアルゴリズムによって見送りモードに移行。せっかくなので、ちょっとゲームソフトコーナーを見ていこうと 3階に移動。

なんか、FF10-2 が大量に置いてあって、特に行列も出来てないんですが……。

レジの前に二人並んでいたので、普通にその後に並んだらすぐに買えてしまいました。入り口の行列っていったい……。

ともあれそんなわけで、しばらくの間さようならアンリミテッド:サガ。

関連する話題: 出来事 / 買い物 / ゲーム / スクウェア / ファイナルファンタジー / ファイナルファンタジーX-2

最近の日記

関わった本など