水無月ばけらのえび日記

bakera.jp > 水無月ばけらのえび日記 > 魔法少女まどか☆マギカ ブルーレイディスク 3巻

魔法少女まどか☆マギカ ブルーレイディスク 3巻

2011年6月22日(水曜日)

魔法少女まどか☆マギカ ブルーレイディスク 3巻

公開: 2011年7月2日20時25分頃

Amazonで注文していた商品が届いたのですが、カード払いにしたつもりが、何故か代引きになっていたという。デフォルトの状態はカード払いのはずですし、私はそれを変更した記憶がないのですが……注文確認のメールを見ても代引きになっています。何かの操作ミスで代引きになってしまった?

こんなの絶対おかしいよ。わけがわからないよ。

ちなみに届いたのはこれです。

伝説の名言「こんなの絶対おかしいよ」「わけがわからないよ」が登場するのは6話ですが、それがまさにこの巻に収録されております。このあたりからキュゥべぇがきな臭い感じになってきます。さやか・杏子が活躍する巻でもありますね。

付録のドラマCDは、ちょっと同人ぽい軽いノリのお話でした。

関連する話題: 買い物 / BD / 魔法少女まどか☆マギカ

最近の日記

関わった本など