水無月ばけらのえび日記

bakera.jp > 水無月ばけらのえび日記 > Aチャンネル

Aチャンネル

2011年4月12日(火曜日)

Aチャンネル

公開: 2011年4月14日23時35分頃

購入。

実はまどか☆マギカ3巻 (www.amazon.co.jp)を求めて書店に赴いたのですが、1・2巻は大量に平積みされているものの3巻はどこにもなく、あまりの残念さにカッとなって衝動買いしたのでした。

内容ですが、いわゆる女子高生の日常をだらだら描いた系です。部活動があるでもなく、大きなイベントがあるでもなく、ひたすらだらだらと続きます。爆笑させられてしまうような強力な笑いどころがあるわけでもありません。

おそらく重要なポイントはトオルが可愛いと思えるかどうかで、トオルがちょっと可愛いと思えれば勝ち組です。そうでない人には合わないかも。

※私は勝ち組。

……あと、1巻の "Nation" は再現率が高すぎると思いました。

関連する話題: マンガ / 買い物 / Aチャンネル

最近の日記

関わった本など