水無月ばけらのえび日記

bakera.jp > 水無月ばけらのえび日記 > 最近のIE6対応 > 「最近のIE6対応」へのコメント

「最近のIE6対応」へのコメント

[6315] Re:「最近のIE6対応」

Niimi (2010年12月21日 16時37分)

とはいえ、企業でWindows XPがまだ生き残ってる、セキュリティ対策はしていてもIEのバージョンアップなんぞしてない、ってのは多そうですしね。

会社のPCもXPSP3/IE6SP3なわけで、調べ物をしようとしたとき残念な思いをすることも時折。

独り善がりの装飾はどうでもいいから、IE6向けに(^^;)すっぱり「装飾のない表示」をしてほしいと思うことも。

# ただQ&Aサイト等で「IE6のサポートが終了した」などという大嘘がまかり通っているのは、ねぇ……

[6332] Re:「最近のIE6対応」

yuu (2010年12月29日 3時55分)

まあ、僕もなんというか、特に言うほど困ったことは無いんですけどね。

新規投稿フォーム

※広告や宣伝の書き込みはご遠慮ください。

:

:

:

最近の日記

関わった本など