水無月ばけらのえび日記

bakera.jp > 水無月ばけらのえび日記 > CSS Nite in Ginza, Vol.52 明日に迫る

CSS Nite in Ginza, Vol.52 明日に迫る

2010年9月15日(水曜日)

CSS Nite in Ginza, Vol.52 明日に迫る

公開: 2024年4月19日1時40分頃

CSS Nite in Ginza, Vol.52 (cssnite.jp)がいよいよ明日に迫ってまいりました。スライドはわりとできてきたのですが、9月16日の午前3時以降にならないと差し替えられない部分があるので完成はしていない状態です。あとはオマケがあるとかないとか……。

だいたい以下のような話が出たり出なかったりする予定です。

ちなみに、ラスト付近で一瞬だけ岡崎市立中央図書館事件に触れるかもしれません。

お話としてはセキュリティ系なのですが、技術者でない方に向けた話を想定しています。「セキュリティは良く分からないし人に任せておけば良い」と思われている方に聞いていただきたいところですが、そういう方にはなかなか来ていただけないというジレンマ。:-)

椅子席は既に埋まっているようですが、立ち見の登録はまだ可能のようですので、立ち見でも良いという方はご登録いただければと思います。

関連する話題: Web / CSS Nite / 講演 / 岡崎市立中央図書館事件 / librahack

最近の日記

関わった本など