水無月ばけらのえび日記

bakera.jp > 水無月ばけらのえび日記 > 日本ウェブ協会アカデミックプログラム Vol.7「HTML仕様書を読む」: 当日

日本ウェブ協会アカデミックプログラム Vol.7「HTML仕様書を読む」: 当日

2010年7月17日(土曜日)

日本ウェブ協会アカデミックプログラム Vol.7「HTML仕様書を読む」: 当日

更新: 2010年7月18日22時0分頃

学生会員向け:アカデミックプログラム Vol.7「HTML仕様書を読む」 (www.w2c.jp)、本日13:00からとなります。以下のURLで生放送される予定ですので、興味ありましたらご覧ください。

……というわけで無事に終わりました。視聴してくださった皆様、ありがとうございました。以下に録画がありますので、見逃したという方はどうぞ。

資料は以下で公開されています (PDF)。

Ustreamは初めてだったので、いろいろ戸惑った点もありました。最大の反省点は、視線が定まらなかった点。会場の参加者を見て話せば良いのか、カメラを見て話せば良いのかイマイチ分からず、目がモニターとプロジェクターを行ったり来たりしてしまうという、挙動不審な感じになってしまいました。

話すスピードが速いというご意見もあったようで……いや、これ今回に限らずいつも言われてしまうので、基本的に私の話すペースが速いのだと思います。もう少しゆっくり話した方が良いですね。

※2010-07-18追記: 一部訂正・補足事項がありますので、サポートページを作成しました。あわせてご覧ください。えむけいさん、コメントありがとうございます。

関連する話題: Web / 講演 / HTML / W2C

最近の日記

関わった本など