水無月ばけらのえび日記

bakera.jp > 水無月ばけらのえび日記 > サンシャイン牧場の課金システムが修正されたっぽい

サンシャイン牧場の課金システムが修正されたっぽい

2009年10月23日(金曜日)

サンシャイン牧場の課金システムが修正されたっぽい

更新: 2009年10月25日1時50分頃

サンシャイン牧場の課金システムですが、昼過ぎにとりあえずフロントのインターフェイスが停止、夕方にバックのシステムが停止しており、しばらくこのままだろうな……と思っていたら、なんと復活しているではありませんか。

問題を抱えたままの復活かと思いきや、ちゃんと修正されている模様です。修正にはもっと時間がかかるかと思っていましたが、これは速い! 良い仕事だと思います。ありがとうございます。

※もっとも、正式な修正の報告はまだ受けていませんので、これで最終形なのかどうかはまだわかりません。

※2009-10-25追記: いちおう、mixiコミュニティ内にて運営側から修正のアナウンスが出ています: サンシャイン牧場・課金システム修正のアナウンス

※2009-10-31追記: さらに追加のアナウンスがありました: 「サンシャイン牧場・課金システムの問題についてのアナウンス

関連する話題: ゲーム / サンシャイン牧場 / セキュリティ / 情報セキュリティ早期警戒パートナーシップ

最近の日記

関わった本など