水無月ばけらのえび日記

bakera.jp > 水無月ばけらのえび日記 > マクドでDS

マクドでDS

2009年6月26日(金曜日)

マクドでDS

公開: 2009年6月28日22時50分頃

マックでDS (www.mcdonalds.co.jp)というのが始まっているようで。

せっかくなので試してみようかなと思い、丸の内新東京ビルヂング店に行ってみたものの、店内に三歩踏み入れた時点で「この店は私には無理だ」と判断。

某ウェンディーズもそうですが、皆さんあの状況で食事できるというのが凄いです。メチャクチャ我慢している……というようにも見えないので、そもそも平気なのでしょう。うらやましい。

仕方なく少し歩いて丸の内国際ビルヂング店に突入。テキトーに操作してジラーチをゲットしました。

なんかクーポンとか色々あるようですが、そっちはあまり見ていないので……。

関連する話題: ゲーム / ポケモン / たばこ / 飲食物

最近の日記

関わった本など