水無月ばけらのえび日記

bakera.jp > 水無月ばけらのえび日記 > サンタクロースのせいにしよう > 「サンタクロースのせいにしよう」へのコメント

「サンタクロースのせいにしよう」へのコメント

[5347] Re:「サンタクロースのせいにしよう」

F.Koryu (2009年4月18日 2時58分)

ドラッグストアとかで売っているらしいですよ~(ちょっと高いそうですが)。>たんぽぽコーヒー

ノンカフェインで、利尿作用やお乳の出を良くする効果などがあるとか(元々たんぽぽ自体が生薬として用いられていますし)。

[5351] Re:「サンタクロースのせいにしよう」

ばけら (2009年4月21日 1時13分)

>ドラッグストアとかで売っているらしいですよ~(ちょっと高いそうですが)。>たんぽぽコーヒー

>ノンカフェインで、利尿作用やお乳の出を良くする効果などがあるとか(元々たんぽぽ自体が生薬として用いられていますし)。

 ありがとうございますー。

 自然食品系の店で扱われていることが多いっぽいですね。

新規投稿フォーム

※広告や宣伝の書き込みはご遠慮ください。

:

:

:

最近の日記

関わった本など