水無月ばけらのえび日記

bakera.jp > 水無月ばけらのえび日記 > 森の生活 42日目: 新年

森の生活 42日目: 新年

2009年1月1日(木曜日)

森の生活 42日目: 新年

公開: 2024年4月18日1時20分頃

街へいこうよ どうぶつの森 (www.amazon.co.jp)、42日目。

カウントダウンが終わって、新しい年を迎えました。

朝になると、ニンテンドーから手紙が。

「あけましておめでとうございます! ことしは『うしどし』ですが からだまで ウシのように ならないよう、ねしょうがつは ほどほどに したいです…。」

添付されていたプレゼントは「こま」でした。回るのかと思いきや、とくに動かないようで……。

それから、役場の前には村長がいて、ニューイヤーTシャツをくれました。正面には牛の模様、背中には2009の文字が入っていますが……。

みんないやがって着ないそうですよ。

街へも行ったのですが、特に何の変化もなくて残念な思いをしたので、散財してみました。

ゴージャス家具一式。カード払いなのでよく分かりませんが、180万ベルくらい使ったはずです。

※実は前作でも正月に散財していたり

関連する話題: ゲーム / Wii / 任天堂 / どうぶつの森 / 街へいこうよ どうぶつの森

最近の日記

関わった本など