水無月ばけらのえび日記

bakera.jp > 水無月ばけらのえび日記 > おうかん

おうかん

2006年1月1日(日曜日)

おうかん

どうぶつの森 (www.amazon.co.jp)、エイブルシスターズで「おうかん」が売られていたのですが、お値段が1,200,000ベルだそうで……。もうね、こんな高いもの誰が買うのかと。しかも明日になればまた別の商品に入れ替わってしまうわけで……ひょっとして、今日中に120万貯めろということですか?

……貯金が70万ベルしかなかったので、ひいひい言いながら気合いで50万稼ぎました。

※ちなみに釣りだけで40万稼ぎました。チョウチンアンコウが釣れる午後4時以降なら、1時間あたり5万ベル以上稼げますね。ちなみに、1日でマグロを8匹釣ったりしています。

関連する話題: ゲーム / どうぶつの森 / ニンテンドーDS

最近の日記

関わった本など