水無月ばけらのえび日記

bakera.jp > 水無月ばけらのえび日記 > 久しぶりに森

久しぶりに森

2008年11月19日(水曜日)

久しぶりに森

公開: 2024年5月8日19時45分頃

明日はいよいよ街へいこうよ どうぶつの森 (www.amazon.co.jp)の発売ということで、久しぶりにおいでよ どうぶつの森 (www.amazon.co.jp)

……ギャー! 雑草が、そしてアレが……。

まあ、キャラの移行には関係ないことなので見なかったことに。

※預金を確認したら5000万ベル以上ありましたが、これも移行できないのですよね。移行できてしまったら住宅ローン返済シミュレーションとして成立しなくなりますが……。

関連する話題: ゲーム / どうぶつの森 / 街へいこうよ どうぶつの森

最近の日記

関わった本など