水無月ばけらのえび日記

bakera.jp > 水無月ばけらのえび日記 > マウス

マウス

2002年5月1日(水曜日)

マウス

USB 接続のマウスがほしくて Microsoft IntelliMouse Explorer (www.microsoft.com)を購入。

実はワイヤレスにしようかどうか迷っていたのですが、むらまささん (homepage1.nifty.com)に相談したら「ワイヤレスだとマウス本体の電池がうざい」という説が提唱され、しっぽ付きに決定。IntelliMouse Optical (www.microsoft.com)あたりも良さそうではありましたが、右側のボタン(?)がちと押しにくく、こっちの方が手になじむ感じがしたので決定。

Microsoft のマウスは異様に高く、量販店なんかでもほとんど値引きされていなかったりしますが、まあ値段分の価値はあると思うので。

関連する話題: 出来事 / コンピュータ / マウス

最近の日記

関わった本など