水無月ばけらのえび日記

bakera.jp > 水無月ばけらのえび日記 > 楽天テクノロジーカンファレンス2007 > 「楽天テクノロジーカンファレンス2007」へのコメント

「楽天テクノロジーカンファレンス2007」へのコメント

[4703] Re: 「楽天テクノロジーカンファレンス2007」

kazu (2007年11月25日 14時25分)

7月に彦根でofficeさんとはお会いしました。お元気そうでした。

[4705] Re: 「楽天テクノロジーカンファレンス2007」

徳丸 浩 (2007年11月26日 1時26分)

>徳丸さん (d.hatena.ne.jp) っぽい姿を見かけた

確かに行っていました。なんだ、ぱけらさん、いらっしてたのですね。

まぁ、あのカオス状態では仕方ないです。またの機会によろしく。

[4706] Re: 「楽天テクノロジーカンファレンス2007」

ばけら (2007年11月27日 23時34分)

>7月に彦根でofficeさんとはお会いしました。お元気そうでした。

 おお、それは何よりです。

 機会がありましたらよろしくお伝えください。

[4707] Re: 「楽天テクノロジーカンファレンス2007」

ばけら (2007年11月27日 23時35分)

>>徳丸さん (d.hatena.ne.jp) っぽい姿を見かけた

>確かに行っていました。なんだ、ぱけらさん、いらっしてたのですね。

 やはり徳丸さんでしたか。

 ご挨拶したかったです。またの機会によろしくお願いします。

[7723] 未承認メッセージ (投稿元:46.21.144.52)

rofdmhek (2012年10月25日 0時9分)

(この記事は承認されていないため、管理者が許可するまで公開されません。)

[8077] 未承認メッセージ (投稿元:46.21.144.52)

vbwklh (2012年12月30日 18時25分)

(この記事は承認されていないため、管理者が許可するまで公開されません。)

新規投稿フォーム

※広告や宣伝の書き込みはご遠慮ください。

:

:

:

最近の日記

関わった本など