水無月ばけらのえび日記

bakera.jp > 水無月ばけらのえび日記 > WILLTY! > 「WILLTY!」へのコメント

「WILLTY!」へのコメント

[4293] Re: 「WILLTY!」

沢渡真雪 (2007年6月23日 4時5分)

前にも見てフーンって感じでしたが、昨日みたらClickOnceということに気づいたのでLoginForm1を逆コンパイルしてみました。

そしたらOK_ClickとCancel_Clickメソッド(Clickイベントハンドラ)しかなくて、中身は両方this.Close();だけだったのですけど(謎)。

[4300] Re: 「WILLTY!」

HiNa (2007年6月25日 2時49分)

リンク先の中の人です。

基本的に引用しかしていないので詳しいというのはどうも…。

[4301] Re: 「WILLTY!」

ばけら (2007年6月25日 12時23分)

>リンク先の中の人です。

>基本的に引用しかしていないので詳しいというのはどうも…。

 いやー、すみません。他にまとめサイトのような物が見当たりませんでしたし、本家にリンクするのもどうかなぁと思ったもので……。

 暇を見て記述を修正しておきます。

[7699] 未承認メッセージ (投稿元:46.21.144.52)

apeltpjkve (2012年10月24日 7時19分)

(この記事は承認されていないため、管理者が許可するまで公開されません。)

[8041] 未承認メッセージ (投稿元:46.21.144.52)

tmrxmqqjyd (2012年12月30日 3時5分)

(この記事は承認されていないため、管理者が許可するまで公開されません。)

新規投稿フォーム

※広告や宣伝の書き込みはご遠慮ください。

:

:

:

最近の日記

関わった本など