水無月ばけらのえび日記

bakera.jp > 水無月ばけらのえび日記 > おさかな天国のCD

おさかな天国のCD

2002年4月7日(日曜日)

おさかな天国のCD

で、本を買ったついでに CD 売り場に寄ってみたら、ありました「おさかな天国」、1050円也。

一瞬買おうかと思いましたが、家で延々と「さかなさかなさかな~」と流れている様を想像したらぞっとしなかったので、やめました。

しかしよくよく考えてみると、私はどのみち家で CD なんか聞かないわけで、かけるとしたらあのショボイ AMD-K6 のマシンでしかないわけです。あのあたりで延々と「あたまあたまあたま~」と流れている様を想像したら結構笑えたので、買っても良かったのかもしれません。

関連する話題: 出来事 / 音楽 / おさかな天国

最近の日記

関わった本など