水無月ばけらのえび日記

bakera.jp > 水無月ばけらのえび日記 > VistaFace更新

VistaFace更新

2007年5月2日(水曜日)

VistaFace更新

VistaFace (www.misuzilla.org)がいつのまにか更新されていたのでアップデートしました。ChangeLog を見ると機能追加っぽいですが、ひそかに内部の動作も改善されているとのことです。

アップデートしたら顔パターンが少なくなってさみしかったので、本家の「ききき りん」を入れてみました。「参照」を押してファイルを指定しても何も起きなかったりしたのでかなり混乱しましたが、実はひそかにプルダウンの中身が増えていて、プルダウンから選びなおせば OK という。

※なお、顔パターン一覧 (www.fprog.org)の「ききき りん」のリンクは間違っています。URL はすべて小文字が正解です。

関連する話題: MacFace

最近の日記

関わった本など