水無月ばけらのえび日記

bakera.jp > 水無月ばけらのえび日記 > ウィッシュルーム クリア

ウィッシュルーム クリア

2007年3月18日(日曜日)

ウィッシュルーム クリア

ウィッシュルーム 天使の記憶 (www.amazon.co.jp)」クリアしました。

悪くないのですが、惜しいと思った点がいくつかあります。

そして個人的に一番気になったのは、疑問アイコンのマージンが揃っていないこと。主人公が疑問を抱くと左画面の左上に「?」のアイコンが表示され、それが複数並ぶのですが、最初のアイコンと 2番目のアイコンの間隔が 4ドットなのに、2番目と3番目の間隔は 3ドットしかありません。これがメチャクチャ気になってしまい、疑問が 3つになるたびに「うわ、マージン違うよ~勘弁してよ~」と思ってしまいました。

※こんな 1px の差が気になってしまう自分が悲しいです……。

関連する話題: ゲーム / ニンテンドーDS

最近の日記

関わった本など