水無月ばけらのえび日記

bakera.jp > 水無月ばけらのえび日記 > ポケモン&ゲームセンターCX > 「ポケモン&ゲームセンターCX」へのコメント

「ポケモン&ゲームセンターCX」へのコメント

[4043] Re: 「ポケモン&ゲームセンターCX」

yuu (2006年12月30日 16時25分)

PS3は、需要がなくなってきたから供給が追いついてしまった(追い越してしまった)状態なんじゃないかと思われます。おもろいゲームが無さすぎです。

[4054] Re: 「ポケモン&ゲームセンターCX」

にーだ (2007年1月4日 17時39分)

はじめまして。

うちでも全種を集めるため、ルビー、サファイア、グリーンは知人から借り、エメラルド、レッドを購入してしまいました。

で、ご存知かもしれませんが、1月6日(金)まで、ポケモンセンターにて「しんぴのチケット」「むげんのチケット」プレゼントというのを行っています。

http://www.pokemon.co.jp/special/ticket/index.html

配布系って、リアルタイムでやってないと再入手する機会がなかなかないので、お時間があるようでしたら、行かれてみてはいかがでしょうか?

(ちなみにGBA本体、およびワイヤレスアダプタがなくても、ポケモンセンター側でもハードを用意してくれています)

[4060] Re: 「ポケモン&ゲームセンターCX」

ばけら (2007年1月5日 12時2分)

>配布系って、リアルタイムでやってないと再入手する機会がなかなかないので、お時間があるようでしたら、行かれてみてはいかがでしょうか?

 情報ありがとうございます。

 出社前にちょっと足を延ばしてみたのですが、とてつもない大・行・列!!

 建物内に入るまでに 1時間以上とのことで、まじめな社会人にはちょっと無理でした。orz

# まあ、会社に「ルギアとホウオウゲットするために休みます」と連絡を入れて並ぶという選択肢もありましたが、そこまでしてゲットしなくても良いかなという。

[4062] Re: 「ポケモン&ゲームセンターCX」

PIX (2007年1月5日 14時52分)

ホウオウとルギアだけなら以下の方法があります。

ポケモンXD 闇の旋風(かぜ) ダーク・ルギア

http://www.amazon.co.jp/Nintendo-Co-Ltd-12995681-%E3%83%80%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%BB%E3%83%AB%E3%82%AE%E3%82%A2/dp/B0009X97D4/

ニケルダーク島で捕獲

いずれもGC版です。

ラティオスとラティアスは無限のチケットがないと無理ですけどね。

愛媛県松山市などという地方都市民にはポケモンセンターなど行けるものではありません。orz

[4063] Re: 「ポケモン&ゲームセンターCX」

PIX (2007年1月5日 15時19分)

>ポケモンXD 闇の旋風(かぜ) ダーク・ルギア

>http://www.amazon.co.jp/Nintendo-Co-Ltd-12995681-%E3%83%80%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%BB%E3%83%AB%E3%82%AE%E3%82%A2/dp/B0009X97D4/

>ニケルダーク島で捕獲

ちょっと記述が抜けました。ニケルダーク島で捕獲できるのはルギアです。

その他、GBAのファイヤーレッド、リーフグリーンで1回のプレイで3匹中1匹しか入手できない金銀御三家(チコリータ、ヒノアラシ、ワニノコ)もまとめて入手可能です。ライコウ、エンテイ、スイクンも入手できます。

GC版はWiiでもプレイ可能です。(まだ試してませんが…)

[4066] Re: 「ポケモン&ゲームセンターCX」

えむけい (2007年1月5日 20時8分)

> 建物内に入るまでに 1時間以上とのことで、まじめな社会人にはちょっと無理でした。orz

えーと人にはダウト【挨拶】。

新規投稿フォーム

※広告や宣伝の書き込みはご遠慮ください。

:

:

:

最近の日記

関わった本など