水無月ばけらのえび日記

bakera.jp > 水無月ばけらのえび日記 > Wii出た

Wii出た

2006年12月2日(土曜日)

Wii出た

Wii が発売されたということで、各所で盛り上がっている模様ですね。

欲しいことは欲しいのですが、最近は PS2 も全く起動していないわけでして。DS なら電車の中でプレイできるのですが、据え置き型ゲーム機で遊んでいる時間はちょっと無いなぁ……ということでスルーしております。現状ではソフトがあんまり無いということもありまして、どうぶつの森 (www.amazon.co.jp)ポケモン (www.amazon.co.jp)の Wii 版が出たりしたら、そのときは買うかも。

……さて、問題は誰が Wii を会社に持ってくるのかということであり……。

※え? 持ってこいという圧力なんかじゃありませんよ、決して。

関連する話題: ゲーム / Wii / どうぶつの森

最近の日記

関わった本など