水無月ばけらのえび日記

bakera.jp > 水無月ばけらのえび日記 > なすとひき肉のみそいため > 「なすとひき肉のみそいため」へのコメント

「なすとひき肉のみそいため」へのコメント

[3812] Re: 「なすとひき肉のみそいため」

yuu (2006年8月20日 18時25分)

僕は何分とかの時間の目安があったほうが、やりづらいなあ。なんかこう時間に追われるような感じの料理になっちゃうんですよね、目安があると。しんなりするまでとか、透明になるまでとか、そういうののほうが好き。

[3813] Re: 「なすとひき肉のみそいため」

わたやん (2006年8月20日 19時17分)

「きつね色」がどんな色なのかを表示してくれると嬉しいな,とか思ったりしてます。実物持ってないのでよくわからないけど,きつねの実物も見たことなくてよくわからないので。

[3815] Re: 「なすとひき肉のみそいため」

ばけら (2006年8月21日 1時38分)

>僕は何分とかの時間の目安があったほうが、やりづらいなあ。なんかこう時間に追われるような感じの料理になっちゃうんですよね、目安があると。

 なるほど。

 まあ私もデフォルトで時間が出ていて欲しいとは思わないのですが、「くわしく」コマンドで出てほしい感じです。

[3816] Re: 「なすとひき肉のみそいため」

ばけら (2006年8月21日 1時39分)

>「きつね色」がどんな色なのかを表示してくれると嬉しいな,とか思ったりしてます。実物持ってないのでよくわからないけど,きつねの実物も見たことなくてよくわからないので。

 解説もいろいろ出ていたりするのですが、残念ながら「きつね色」の解説はないようです。

 すみません。

新規投稿フォーム

※広告や宣伝の書き込みはご遠慮ください。

:

:

:

最近の日記

関わった本など