水無月ばけらのえび日記

bakera.jp > 水無月ばけらのえび日記 > バランスボール

バランスボール

2006年8月17日(木曜日)

バランスボール

最近会社ではバランスボール (www.amazon.co.jp)が流行しつつあります。上に乗って足を浮かせると鍛えられるのですが、足をついていると椅子としてなかなかの座り心地であり、椅子のかわりとして使うのも良いかもしれないと思う今日この頃。まあ実際、ボールに座っている人がいるわけですが。

……という話をしたら、りゅうさん (rryu.sakura.ne.jp)ロデオボーイ (www.amazon.co.jp)を激しく推奨されました。いやー、これをオフィスで椅子のかわりにするのはどうかと。

関連する話題: 出来事 / 与太話 / バランスボール / 会社 / 健康器具

最近の日記

関わった本など