水無月ばけらのえび日記

bakera.jp > 水無月ばけらのえび日記 > ロマンシング サガ -ミンストレルソング- 購入 > 「ロマンシング サガ -ミンストレルソング- 購入」へのコメント

「ロマンシング サガ -ミンストレルソング- 購入」へのコメント

[2916] Re: 「ロマンシング サガ -ミンストレルソング- 購入」

yuu (2005年5月2日 18時43分)

PS2のゲームでしょうか。

僕はとりあえず今は、iアプリのFF2にハマッています。どう進めていいのか全然思い出せないので、最初の街の周りでHPをあげまくっているだけという謎なプレイですが。

[2917] Re: 「ロマンシング サガ -ミンストレルソング- 購入」

ばけら (2005年5月2日 19時7分)

>PS2のゲームでしょうか。

 PS2 のです。初代ロマサガのリメイクという位置づけだと思いますが、リメイクぶりがかなり激いです。割とナイスな感じになっていると思いますが。

>僕はとりあえず今は、iアプリのFF2にハマッています。どう進めていいのか全然思い出せないので、最初の街の周りでHPをあげまくっているだけという謎なプレイですが。

 あー、大戦艦前に HP が 8000 とか、ありがちですね。それもまた一興ではあると思います。

 攻略サイトとしてはこの辺がお勧めです。

[3284] どうだ、命ごいをすればたすけてやらんでもないぞ!

サルーイン【第二形態】 (2005年12月14日 21時29分)

ふざけんなテメー、あの世にいきたいか!」

新規投稿フォーム

※広告や宣伝の書き込みはご遠慮ください。

:

:

:

最近の日記

関わった本など