水無月ばけらのえび日記

bakera.jp > 水無月ばけらのえび日記 > ロマンシング サガ -ミンストレルソング- 購入

ロマンシング サガ -ミンストレルソング- 購入

2005年4月30日(土曜日)

ロマンシング サガ -ミンストレルソング- 購入

ロマンシング サガ -ミンストレルソング- (www.amazon.co.jp)」を購入。

数日前、ある方に「新しいサガ買わないんですか?」と聞かれたので、せっかくだから購入……と思ったら、なんと売り切れで残念な思いをしていたのでした。月末に再入荷するらしいという情報を入手したので本日赴いたところ、情報通りに入荷していて無事購入。

パッケージを持ってレジに並んだのですが、よくよく見ると私の前の人も私と同じものを手にしていました。さらに見ると、その前でまさに精算している人も同じものを。さらに振り向くと、後ろの人も……。奇しくもロマサガで四連携していたようです。

私の精算が終わってからレジ前の列を観察してみると、さらにもう一人ロマサガ購入者を発見。ひょっとしてすごく売れているのでしょうか? いや、そもそも売り切れているという時点で売れているのだと思いますが。少なくともスーパーファミコン版の初代は非常にマニアックなゲームで、あまり一般受けしていない (しかし一部のユーザからは未だに熱烈に支持されている) と認識していましたが。

関連する話題: ゲーム / 買い物 / Sa・Ga / ミンストレルソング

最近の日記

関わった本など