水無月ばけらのえび日記

bakera.jp > 水無月ばけらのえび日記 > 間違ってシャットダウン > 「間違ってシャットダウン」へのコメント

「間違ってシャットダウン」へのコメント

[2791] Re: 「間違ってシャットダウン」

えむけい (2005年4月14日 9時9分)

altba.comとbakera.jpで壁紙とかタイトルバーの配色とかを変えておくと少しは対策になると思います。もうやってるかもしれませんが。

[2792] Re: 「間違ってシャットダウン」

ばけら (2005年4月14日 12時5分)

>altba.comとbakera.jpで壁紙とかタイトルバーの配色とかを変えておくと少しは対策になると思います。もうやってるかもしれませんが。

 既にやろうとしたのですが、リモートデスクトップだと壁紙の変更はできないっぽいです。

 配色は変えられるので変えました。

[2795] Re: 「間違ってツャットダウソ」

Mitukasa@亀鯖の樽内藤 (2005年4月15日 9時4分)

> 既にやろうとしたのですが、リモートデスクトップだと壁紙の変更はできないっぽいです。

クライアントのオプションのエクスペリエンスに壁紙適用有無の設定ありますよ。試したことはないですが。

[2796] Re: 「間違ってツャットダウソ」

ばけら (2005年4月15日 10時8分)

>クライアントのオプションのエクスペリエンスに壁紙適用有無の設定ありますよ。試したことはないですが。

 うーん、そこをチェックして接続してみましたが、やはり設定できないようです。なんでだろ。

新規投稿フォーム

※広告や宣伝の書き込みはご遠慮ください。

:

:

:

最近の日記

関わった本など