水無月ばけらのえび日記

bakera.jp > 水無月ばけらのえび日記 > bakera.jp にしよう

bakera.jp にしよう

2005年4月12日(火曜日)

bakera.jp にしよう

ドメインについていろいろご意見をいただきましたが (ありがとうございます)、どうも Web サイトは bakera.jp の方が良いというご意見が多いようですので、bakera.jp で運用しようと思います。

というわけで、近いうちにこのあたりのコンテンツをごっそり移行しようと思います。並存期間を置くとコメントの扱いが面倒くさいので、突如としてリダイレクトされるようになる予定です。14日にルータを再起動しなければならない用事がありますので、その後 (たぶん、直後) に移行しようかなと思っています。

なお、http://bakera.jp/hatomaru.aspx 以下には既にテスト用のコンテンツが置いてありますが、それらのコンテンツは FTP もしくはリモートデスクトップでアクセスするのが通常であり、HTTP 経由のアクセスは想定しておりませんのでご注意ください。

……というのはもちろん冗談です。好きにアクセスしていただいて構わないのですが、掲示板に何か書いたりコメントを書いたりされた場合、それは移行時に消滅してしまいますのでご注意ください (逆に言うと、消えるのを前提としてテスト投稿していただいても構いません)。

関連する話題: bakera.jp

最近の日記

関わった本など