水無月ばけらのえび日記

bakera.jp > 水無月ばけらのえび日記 > LAN からアクセスするとルータ設定画面が出る > 「LAN からアクセスするとルータ設定画面が出る」へのコメント

「LAN からアクセスするとルータ設定画面が出る」へのコメント

[2749] Re: 「LAN からアクセスするとルータ設定画面が出る」

えむけい (2005年4月10日 22時44分)

実際にはShift_JISなのにencoding="UTF-8"と宣言されているので思いっ切り文字化けします。

ていうかIEだと化けませんね。MIMEタイプがtext/htmlだとXMLモードにならないからですか。

[2751] Re: 「LAN からアクセスするとルータ設定画面が出る」

ばけら (2005年4月10日 23時0分)

>実際にはShift_JISなのにencoding="UTF-8"と宣言されているので思いっ切り文字化けします。

ずぼーん。暫定とはいえ、内容が本気でテキトー過ぎでしたね。

修正しておきました。ついでに charset パラメータも吐いているつもり。

新規投稿フォーム

※広告や宣伝の書き込みはご遠慮ください。

:

:

:

最近の日記

関わった本など