水無月ばけらのえび日記

bakera.jp > 水無月ばけらのえび日記 > 超立体マスクがない > 「超立体マスクがない」へのコメント

「超立体マスクがない」へのコメント

[2720] Re: 「超立体マスクがない」

tataro (2005年4月6日 0時51分)

アメリカ人はマスクを使わないそうです。

テレビでやってました。

「あはは、日本人はそんな事してるの?」

「抗ヒスタミン薬飲めばバッチリだよ。」と言ってました。

[2721] Re: 「超立体マスクがない」

ばけら (2005年4月6日 14時50分)

>アメリカ人はマスクを使わないそうです。

>テレビでやってました。

 そうらしいですね。花粉の量の違いなのか、文化の違いなのかわよくわかりませんが。

 文化といえば、日本には「新造人間キャシャーン」というアニメがあり、それが「超立体」のデザインに対する抵抗感を緩和する一要因になっているという考察もできるかもしれません。:-)

[2722] Re: 「超立体マスクがない」

こじま (2005年4月6日 15時12分)

隊長! こんな文書を発見しました。

http://www.unicharm.co.jp/mask/pop050331.html

[2723] Re: 「超立体マスクがない」

ばけら (2005年4月6日 15時45分)

>隊長! こんな文書を発見しました。

>http://www.unicharm.co.jp/mask/pop050331.html

 やっぱり無いんですねぇ。

 がんばれー。>ユニ・チャーム

[2733] Re: 「超立体マスクがない」

花粉症歴6年目 (2005年4月8日 0時53分)

通りすがりに失礼します。

今年は花粉症の出かたがひどいですね。しかも頼みの綱の超立体マスクはどこにもナイですし(涙

こうなったらネット通販で……と探したところ、あるわあるわ大特価280円や398円の超立体マスク。狂喜乱舞しながらいざ注文というところで「在庫切れ」。

嗚呼!ネットショップ5軒はしごしても買えないってどんなんだよ!

そんな中、ネットオークションに大量出品されているのを発見して怒り心頭。定価+50~100円ってあなた……その上送料までもとるのかい……。

こういう儲けかたをする人たちはいつか痛い目見ますように。

[2736] Re: 「超立体マスクがない」

ばけら (2005年4月8日 18時7分)

>そんな中、ネットオークションに大量出品されているのを発見して怒り心頭。定価+50~100円ってあなた……その上送料までもとるのかい……。

 プレミアつきですか。なんとまあ……。

新規投稿フォーム

※広告や宣伝の書き込みはご遠慮ください。

:

:

:

最近の日記

関わった本など