水無月ばけらのえび日記

bakera.jp > 水無月ばけらのえび日記 > フォーラム終了

フォーラム終了

2005年3月31日(木曜日)

フォーラム終了

更新: 2005年4月3日

>GO FPROGORG

このパソコン通信フォーラムは終了です。今後は http://forum.nifty.com/ へどうぞ

というわけで終了。今後は Web フォーラムを使えというお話になります。スクリプトを無効にしていれば安全だろうとは思いますが、ログインできないので発言できないですね。いや、フォームを書き換えたりして頑張ればログインはできなくもないですが、非常に面倒なので。

※2005-04-03追記: 実は掲示板一覧のページの右上に「ログイン」というリンクがあり、このログインはスクリプト無効でも使えます。そこで一度ログインしておけば問題なく利用できるようです (phinloda さん情報ありがとうございます)。

※幸いにしてパレットも終了したようですので、脅威は一つ減りましたが……。近々@nifty パレットのセキュリティホール まとめは復活、かな。

関連する話題: ニフティ

最近の日記

関わった本など