水無月ばけらのえび日記

bakera.jp > 水無月ばけらのえび日記 > MSWord > 「MSWord」へのコメント

「MSWord」へのコメント

[979] Re: えび日記 : 「MSWord」

たっちゃん (2003年9月28日 23時50分)

まったく同感です。このわずらわしい「余計なお世話」にはうんざりさせられますね。

シンプルで通常の感性を受け入れてくれるだけで十分と思います。

[981] Re: えび日記 : 「MSWord」

yuu (2003年9月29日 11時4分)

>まったく同感です。このわずらわしい「余計なお世話」にはうんざりさせられますね。

>シンプルで通常の感性を受け入れてくれるだけで十分と思います。

しかしその苦行を耐え抜き耐え抜き耐え抜くと、ある意味もはや手放せないソフトだったりもします。

[988] Re: えび日記 : 「MSWord」

ばけら (2003年9月29日 12時18分)

>しかしその苦行を耐え抜き耐え抜き耐え抜くと、ある意味もはや手放せないソフトだったりもします。

 そういう機能なんだと分かっていれば OK だったりしますよね。

 用途の違うものと比べるのも何ですが、Power Point と比べるとよっぽど使いやすいですし……。

新規投稿フォーム

※広告や宣伝の書き込みはご遠慮ください。

:

:

:

最近の日記

関わった本など