水無月ばけらのえび日記

bakera.jp > 水無月ばけらのえび日記 > アナキスト

アナキスト

2001年9月14日(金曜日)

アナキスト

NYC DC への自爆テロに対するアメリカ民衆のある視点 (www1.jca.apc.org)。言っていることにはものすごく共感できるのですが、Anarchist というところがちとひっかかったり。アナーキストじゃなくても賛同する人はするんだし。

Anarchist といえば瞬時にくろはたさん (www.ss.iij4u.or.jp)が連想されますが、Anarchism については詳しく知らない私……。たしかくろはたさんはキリスト者でもあったなぁ……「日本政府への申し入れ書(日本キリスト教協議会) (www1.jca.apc.org)」って日本キリスト教協議会のサイト (www.jca.apc.org)にはでてないのかしらん。

小島さんがセキュリティホールmemo (www.st.ryukoku.ac.jp)

aml ML, 紹介しきれないのですが、 US テロ方面でも「オルタナティブ」な情報が流れていてすばらしいです。 こういうのは、マスメディアからは流れてこないですねえ。

以上、http://www.st.ryukoku.ac.jp/~kjm/security/memo/ より

と紹介していますが、確かにaml (www1.jca.apc.org)には生の声がかなり投げられているようです。ふぃん様 (member.nifty.ne.jp)が、

なんて論調は見たこともないですが。

以上、http://member.nifty.ne.jp/phinloda/ より

といっているような論調も、かなり出てきています。

関連する話題: 思ったこと / 政治 / 思想 / 戦争 / テロ

最近の日記

関わった本など