水無月ばけらのえび日記

bakera.jp > 水無月ばけらのえび日記 > ACCSまた(以下略) > 「ACCSまた(以下略)」へのコメント

「ACCSまた(以下略)」へのコメント

[1975] Re: 「ACCSまた(以下略)」

えむけい (2004年5月10日 16時22分)

Antinnyの作者が逮捕されたときに威力業務妨害で告発するためではないですか【謎】。

あまりに対応の手際がいいと被害が出なくて結果的に立件できなくなると誰かが言ってた気が【謎】。

[1977] Re: 「ACCSまた(以下略)」

ばけら (2004年5月10日 16時35分)

>Antinnyの作者が逮捕されたときに威力業務妨害で告発するためではないですか【謎】。

>あまりに対応の手際がいいと被害が出なくて結果的に立件できなくなると誰かが言ってた気が【謎】。

いや、「503 を返すだけ」の状態でも十分に業務の妨げになっていると思いますが……。

しかし、本当にそういうような話はあるのかもしれないですね。例の民事訴訟にしても、本人に対する直接の請求が何も無しにイキナリ実弾が飛んでいるようですから、被害を回復しようという意図で訴えたのではないのでしょう。「嫌がらせ」とまでは行かないにしても「見せしめ」のような性質が強いのだろうと思います。

それを踏まえると、結構洒落になっていないのかなと。

新規投稿フォーム

※広告や宣伝の書き込みはご遠慮ください。

:

:

:

最近の日記

関わった本など