水無月ばけらのえび日記

bakera.jp > 水無月ばけらのえび日記 > PS2版ドラクエ5 > 「PS2版ドラクエ5」へのコメント

「PS2版ドラクエ5」へのコメント

[1885] Re: 「PS2版ドラクエ5」

Mitukasa@亀鯖の暗黒騎士 (2004年4月22日 19時32分)

PS2DQ5、勇者登場直後で飽きて未クリアだけど、貸しましょうか?(マテ

[1892] Re: 「PS2版ドラクエ5」

ar19 (2004年4月22日 23時15分)

友人宅でプレイしたのですが、画面が狭すぎてかなりやりづらかったです。

綺麗は綺麗なんですけどね。

[1893] Re: 「PS2版ドラクエ5」

Mitukasa@亀鯖の暗黒騎士 (2004年4月23日 8時48分)

たしかに、青年時代前半最終の塔にある炎吐く像のとこはやりにくかった記憶あります。結局、岩でふさがずに強行突破したという……。

[1895] Re: 「PS2版ドラクエ5」

ばけら (2004年4月23日 14時28分)

>PS2DQ5、勇者登場直後で飽きて未クリアだけど、貸しましょうか?(マテ

 うおー、貸して欲しいっす……。

[1899] Re: 「PS2版ドラクエ5」

yuu (2004年4月23日 23時30分)

父ちゃんとお別れするシーンとか、ふつうに涙がこみ上げてきたよ。

[1901] Re: 「PS2版ドラクエ5」

たいの人 (2004年4月24日 19時2分)

土偶戦士の動きは必見です。

青年期後半のゲマの扱いがゴンズよりマシになってて良かった良かった(謎)。

ギルガメアンコックさん(誰)が貸せない事態になったら私も貸せます。保険にどうぞ(謎)。

[1903] Re: 「PS2版ドラクエ5」

Mitukasa@ギルガメアンコック (2004年4月26日 10時23分)

明日から日本にいないので保険適用の方向で。

[1909] Re: 「PS2版ドラクエ5」

ばけら (2004年4月26日 13時18分)

>ギルガメアンコックさん(誰)が貸せない事態になったら私も貸せます。保険にどうぞ(謎)。

 うおー、貸して欲しいっす…… (コピペ)。

[1912] Re: 「PS2版ドラクエ5」

yuu (2004年4月26日 14時40分)

>土偶戦士の動きは必見です。

ちなみに中にモリゾーが入っているという噂です(謎)。

[1913] Re: 「PS2版ドラクエ5」

ばけら (2004年4月26日 15時24分)

>>土偶戦士の動きは必見です。

>ちなみに中にモリゾーが入っているという噂です(謎)。

 モリゾーって、愛知万博のですか?

[1914] Re: 「PS2版ドラクエ5」

yuu (2004年4月26日 16時3分)

> モリゾーって、愛知万博のですか?

そうです。僕の席にもLサイズのがいます。

[1920] Re: 「PS2版ドラクエ5」

ばけら (2004年4月30日 19時11分)

>土偶戦士の動きは必見です。

 見ました。

 なるほど、こいつ関節無いんですね。面白いです。

[1921] Re: 「PS2版ドラクエ5」

ばけら (2004年4月30日 19時11分)

>父ちゃんとお別れするシーンとか、ふつうに涙がこみ上げてきたよ。

 これは私も来たー。

 っていうかこのシーン、当社比 30倍くらい良くなってますね。

[1925] Re: 「PS2版ドラクエ5」

Mitukasa@形成千社内 (2004年4月30日 21時41分)

>明日から日本にいないので保険適用の方向で。

かえってきたでー、ってもう保険適用されてますか。

新規投稿フォーム

※広告や宣伝の書き込みはご遠慮ください。

:

:

:

最近の日記

関わった本など