水無月ばけらのえび日記

bakera.jp > 水無月ばけらのえび日記 > KW乳酸菌?

KW乳酸菌?

2004年3月8日(月曜日)

KW乳酸菌?

最近、テレビなどで「KW乳酸菌」とやらの CM をよく見ます。なんだか良く分からなかったので完全に無視していましたが、どうも花粉症に効くアイテムらしいという噂を小耳に挟みました。それならちょっと興味がありますので、google で検索などしてみたのですが……なんだか、具体的な商品説明のページが全然ヒットしませんよ?

色々探してみると、どうも体質水 (www.beverage.co.jp)というのがそれらしいのですが、どうやら 1枚 Flash もののようで、こりゃヒットしないわけです。もっと探してみると、小岩井 KW 乳酸菌ヨーグルト (www.koiwaimilk.com)というのもあるのですが、これなんか「小岩井 KW乳酸菌ヨーグルト」という単語で検索しても出てこない始末。よく見ると titleが「商品ラインナップ」。

なんというかみなさん、物凄い勢いでビジネスチャンスを捨てていらっしゃいませんか?

いやビジネスチャンスを捨てるのは構いませんけれども、探す方としても大変ですので、もう少し何とかして欲しい感じではあります。

関連する話題: Web / アクセシビリティ / ユーザビリティ / SEO / Flash

最近の日記

関わった本など