水無月ばけらのえび日記

bakera.jp > 水無月ばけらのえび日記 > subversion1.0.0 リリース

subversion1.0.0 リリース

2004年2月24日(火曜日)

subversion1.0.0 リリース

むらまささん推奨のバージョン管理ツールsubversion (subversion.tigris.org)の 1.0.0 がリリースされた模様。downloads (subversion.tigris.org) を見てもまだ 1.0 の RPM は用意されていないようですが、これもすぐに出るのでしょうね。軽く入れてみても良いかも。

※自分でビルドするのはめんどくさい、というのは正しい態度だと思っていますので。:-)

関連する話題: プログラミング / もののけ / むらまささん

最近の日記

関わった本など