水無月ばけらのえび日記

bakera.jp > 水無月ばけらのえび日記 > Office Update でちょっぴり残念な思い > 「Office Update でちょっぴり残念な思い」へのコメント

「Office Update でちょっぴり残念な思い」へのコメント

[1482] Re: えび日記 : 「Office Update でちょっぴり残念な思い」

yuu (2004年1月15日 22時24分)

そーなんです。

だから例のメー(謎)でも、SP1とSP2もどっちもパスを書いてあるのです。

[1484] Re: えび日記 : 「Office Update でちょっぴり残念な思い」

GEAR (2004年1月16日 1時52分)

Windows2000のSP4だとネットワークインストール(だったかな?)を選択すれば、実行ファイル一つ落として実行するだけで済むんですけど、Officeの方は実行ファイル落とした後に、さらにそのソフトでネットにつないでファイルを落とす必要があるので、再セットアップでOfficeを消すたびにいちいち同じ手順を踏むのは正直面倒くさいです。

1回のダウンロードですべて済めば、CD-Rにでも焼いて置けるですけどねぇ。

新規投稿フォーム

※広告や宣伝の書き込みはご遠慮ください。

:

:

:

最近の日記

関わった本など