水無月ばけらのえび日記

bakera.jp > 水無月ばけらのえび日記 > いろいろ撮ってみる > 「いろいろ撮ってみる」へのコメント

「いろいろ撮ってみる」へのコメント

[1389] Re: えび日記 : 「いろいろ撮ってみる」

arts (2003年12月17日 22時6分)

ちゃんとモザイクかけてあるのですね。すばらしいですね。

僕のところではモザイク無しで微妙なものをそのまま載せてあるので"暴露日記"と呼ばれていたり呼ばれていなかったりします。

[1390] Re: えび日記 : 「いろいろ撮ってみる」

破レ傘 (2003年12月17日 23時38分)

わーい、ありがとうございます。看護婦さんの絵の描いてあるのはいくつか持っているのですが、そのデザインのポケットティッシュは初めて見ました。

ちなみに旧ハンドル山羊丸です。

新規投稿フォーム

※広告や宣伝の書き込みはご遠慮ください。

:

:

:

最近の日記

関わった本など