水無月ばけらのえび日記

bakera.jp > 水無月ばけらのえび日記 > 2012年のえび日記 > 2012年10月 > 2012年10月10日(水曜日)

2012年10月10日(水曜日)

ドラゴンクエスト10 その31 : 解放クエスト

公開: 2013年1月10日22時25分頃

ドラクエ10 (www.amazon.co.jp)

レベル上限解放クエストがなかなかクリアできずに何度も挑戦。昼の人が少ない時間に行ってみると多少はましなものの、それでもしっかり混雑していて大変なカオスです。

サポートをつれて少し狩っていましたが全く出ず。仲間募集アイコンを出していたら誘われたので、パーティを組んで戦ってみることに。誘ってくださった方は片手剣戦士で、ギガスラッシュ連発! 強いですがMPの消費が激しく、なかなか大変そうでした。

しばらく倒したものの、必要なドロップアイテムは全く出ない……。結局そのときは出ず、夜になってチームのメンバーと狩っていたらようやくドロップ。なかなか大変でした。

関連する話題: ゲーム / Wii / ドラクエ

最近の日記

関わった本など