水無月ばけらのえび日記

bakera.jp > 水無月ばけらのえび日記 > 2008年のえび日記 > 2008年12月 > 2008年12月11日(木曜日)

2008年12月11日(木曜日)

かんなぎ休載

公開: 2008年12月12日2時25分頃

アニメ好評放送中でナギの"非処女騒動"があった「かんなぎ」、作者の体調不良のため当面休載へ (gigazine.net)」だそうで。

読んでいないし観てもいないので、どのくらいの重大事なのかよく分からないのですが……。ストーリー終盤でヒロインの非処女発覚というと、「ぼくのマリー (www.amazon.co.jp)」がそんな話でしたね。

※読者じゃなくて主人公が大変なことになっていましたけれど。

関連する話題: 思ったこと / かんなぎ

森の生活 22日目: 雪が積もってフンコロガシ

公開: 2008年12月12日2時20分頃

街へいこうよ どうぶつの森 (www.amazon.co.jp)、22日目。

雪が積もりましたよ。

雪玉も出現したので、あえて夜まで放置しておいて……。

フンコロガシをゲット。今作では出現率が高いようで、何度も逃げられたにもかかわらず、割と簡単に捕れました。

それから雪だるまづくりに挑戦しましたが……。

残念、「もう少し……」と言われてしまいました。もう少し頭を大きくすれば良いのかしら。

関連する話題: ゲーム / Wii / 任天堂 / どうぶつの森 / 街へいこうよ どうぶつの森

最近の日記

関わった本など