水無月ばけらのえび日記

bakera.jp > 水無月ばけらのえび日記 > 2008年のえび日記 > 2008年11月 > 2008年11月28日(金曜日)

2008年11月28日(金曜日)

森の生活 9日目: 初雪とシーラカンスと

公開: 2024年4月26日21時10分頃

街へいこうよ どうぶつの森 (www.amazon.co.jp)、9日目。

タヌキ商店がお休みなので、することがないと思っていたら……。

ちらほらと雪が降ってきました。

こんな雪の日の夕方は、釣りに限ります。

トレンチコートに着替えて (寒そうなので)、釣り糸を垂れること1時間あまり。奴が……奴がついにその姿を!

来ました、シーラカンス! これで11月に釣れる魚は全部釣ったかな?

関連する話題: ゲーム / Wii / 任天堂 / どうぶつの森 / 街へいこうよ どうぶつの森

bakera.jpシステムリニューアル その9

公開: 2024年4月26日20時20分頃

機能追加。

日記のXMLファイルが4MB近くなっていろいろ大変だったので、ファイルを分割してみました。

また、以前はタイトルのすぐ下に「話題:」というのが表示されていましたが、タイトルだけ見て中身を読まず、そのまま関連する他の記事を読む……という導線はほとんど無いでしょう。普通は記事を読み終わってから関連するものを読むと思うので、下の方に移動してみました。

関連する話題: bakera.jp / hatomaru.dll

最近の日記

関わった本など