水無月ばけらのえび日記

bakera.jp > 水無月ばけらのえび日記 > 2006年のえび日記 > 2006年9月 > 2006年9月26日(火曜日)

2006年9月26日(火曜日)

うさドラ

浜松から帰ってきたら「どらやき届いてるよ」と言われ、「うさドラ (pt.afl.rakuten.co.jp)」をいただきました。これは旨い。

楽天で超おすすめされていて、うさドラ他3点セット (pt.afl.rakuten.co.jp)で注文したものだそうで。

※あと、せっかくだから(?) 楽天のアフィリエイトもテストしてみる。

関連する話題: 出来事 / 飲食物

出張など

講演のため浜松出張。

例によって「喫煙車からできるだけ離れた席で」といって新幹線の席を取ったのですが、乗ろうとしてホームを歩いていたら煙が。なんと、その車両 (11号車) の停車位置の真ん前に喫煙所があったという……。べつに喫煙所はあっても良いと思いますが、禁煙車両の停車位置の真ん前で開放された状態というのはちょっと厳しいです。

ちなみにその後、飲み物を買おうとして「スイカ使えますか?」と聞いてみたら、「すみません、JR東日本ではなくJR東海なので……」というお返事でした。ビックカメラでも使えるというのに、JR東海で使えないとは。

関連する話題: 出来事 / 思ったこと / たばこ / 講演

最近の日記

関わった本など