水無月ばけらのえび日記

bakera.jp > 水無月ばけらのえび日記 > 2005年のえび日記 > 2005年11月 > 2005年11月28日(月曜日)

2005年11月28日(月曜日)

どうぶつの森

りゅうさん (rryu.sakura.ne.jp)に強く推奨されたので「おいでよ どうぶつの森 (www.amazon.co.jp)」を購入、ついでにニンテンドーDS 本体 (www.amazon.co.jp)も購入。これで任天堂部の部員なのに任天堂のハードを持っていないという肩身の狭さから解放されました。

※私の勤め先には「任天堂部」という部活が存在していて、専用のメーリングリストもあったりするのです。:-)

とりあえず釣りにはまって、チョウチンアンコウ 3匹釣ったりしました。ちなみにまだ Wi-Fi 通信できる環境ではないのであしからず……。

関連する話題: ゲーム / どうぶつの森 / ニンテンドーDS

最近の日記

関わった本など