水無月ばけらのえび日記

bakera.jp > 水無月ばけらのえび日記 > どうぶつの森 > 「どうぶつの森」へのコメント

「どうぶつの森」へのコメント

[3256] Re: 「どうぶつの森」

sagami (2005年11月29日 21時6分)

亀屋万年堂部はありませんかそうですか。

[3257] Re: 「どうぶつの森」

も○○ろ村の○○な (2005年11月30日 0時14分)

こんばんは!はじめまして

すれ違い通信でばけらさんのボトルが届きました♪

私のボトルは届いたかな・・・

プレゼントつけるの忘れてました><

ではまた・・・・

[3258] Re: 「どうぶつの森」

ばけら (2005年11月30日 18時2分)

>こんばんは!はじめまして

>すれ違い通信でばけらさんのボトルが届きました♪

 ども。届きましたか。

 何か変なものが付いていたのではないかと思いますが、まあ気にしないでください。

>私のボトルは届いたかな・・・

 ちゃんと届いていますよー。

 ありがとうございます。

新規投稿フォーム

※広告や宣伝の書き込みはご遠慮ください。

:

:

:

最近の日記

関わった本など