水無月ばけらのえび日記

bakera.jp > 水無月ばけらのえび日記 > 2004年のえび日記 > 2004年12月 > 2004年12月25日(土曜日)

2004年12月25日(土曜日)

今日のヤンガス

ドラクエ8 (www.amazon.co.jp)、ヤンガスの今日の戦果はあまりふるわず、めぼしいものは「はめつの盾」のみ。

関係ないですが、「しあわせのくつ」でフィールドを歩いてレベルアップに必要な経験値に達しても、その場ではレベルアップしないようですね。これは SFC 版の 3 と同じ動作です (FC版ではその場でレベルアップしていた)。

お告げを聞くと、「……は 何か しあわせな 経験を つんだようじゃな。一度 魔物と戦えば そのしあわせが 実を むすぶことじゃろう」などと言われます。

関連する話題: ゲーム / ドラクエ8 / ドラクエ

最近の日記

関わった本など