水無月ばけらのえび日記

bakera.jp > 水無月ばけらのえび日記 > 2002年のえび日記 > 2002年4月 > 2002年4月10日(水曜日)

2002年4月10日(水曜日)

買った

ハードディスクで使う 模範六法2002平成14年版 (www.sanseido-publ.co.jp)を購入。有斐閣(ゆうひかく)の判例六法なんかがあったら迷った可能性がありましたが、これしか店になかったのでイキナリ確定しました。721円也。妙に安いのは別に「時そば」ではなくて、ビックポイントカードを使ったためです。

関連する話題: 出来事 / 買い物 / コンピュータ / 法律

治った

yuuさんの癌がとりあえず終結。 (homepage1.nifty.com)おめでとう。癌になりたての頃 (homepage1.nifty.com)を読むと、「びびりまくりでびびでばびでぶう」とか「墓場のご発言からは伺えなくなってしまった」とか、あああの頃の話なのであるなあ、と懐かしく思ったりもしました。

そういや、ひらぴーがついにマネジャーを辞めたという話を yuu さんは知っているのであろうか?

関連する話題: 出来事 / 内輪ネタ / もののけ / yuuさん

もぎゅもぎゅもののけ

あまい。あまいです。「フロイト1/2」のP.48のマリオが動いている機械、よりにもよってあれはツインファミコンです。あの時点でマニアックだと気づくべきです(SHOULD)。任天堂部(謎)に報告するが良い(謎)。

以上、りゅうさんの偽偽夜食日記 より

そもそもツインファミコンってそんなにマニアックですか?

むしろディスクシステムが装備されている状態の方がマニアックなような……。

関連する話題: 思ったこと / マンガ / 川原泉 / もののけ / りゅうさん

最近の日記

関わった本など