新生鳩丸掲示板♯

bakera.jp > 新生鳩丸掲示板♯ > スレッド内全記事表示 (記事 11221 からのスレッド)

スレッド内全記事表示 (記事 11221 からのスレッド)

[11221] エロ画像

dldolls.com (2020年10月23日 15時38分)

ラブドールについてあまり知らないのなら、間違いなくそのような質問があるでしょう。 実際、この製品は人体をモデルにしており、人体に非常に近い構造を持っています。 ほとんどの人がインフレータブル人形を選ぶとき、それはしばしば彼らの実際のニーズを満たすことです。 それと実際の人々の違いを実際に探求できる人はほとんどいません。 それを詳しく分析すると、この種の大人のおもちゃと実際の人々との間には確かにいくつかの違いがあることがわかります。

https://www.dldolls.com/Category-c88454.html

たとえば、普通のラブドールダッチワイフの中には体温がなく、実際の感情的なコミュニケーションを行うことができないものがあります。 しかし、そのような製品の市場が発展し続けるにつれて、ますますハイテク製品が組み込まれ、体温を変化させて音を出すことができるいくつかの製品が登場しました。 そして、そのような製品は、材料の選択の点で実際の肌とは異なることがよくあります。 違いが多すぎます。セックス人形 感触でも手触りでも、とても柔らかく、実在の人々にとても近いです。

https://www.dldolls.com/Category-c88445.html

[11272] ラブドール写真

kredoll (2020年12月15日 10時18分)

最近の日記

関わった本など