新生鳩丸掲示板♯

bakera.jp > 新生鳩丸掲示板♯ > [8503] Re:「くりきんは危険かも」

記事個別表示 (8503)

[8503] Re:「くりきんは危険かも」

医者w (2013年8月15日 6時34分)

待ってました!その質問をずーっと待っていました!

オススメは

1位キングゾーリー

2位クリスターリア

3位バラサイト

では内容は3位から

意外にバラサイトが選ばれているのはなぜと思う人も多いはずです。

それは・・・まずステータスでは防御31 増殖力73と理想の値で攻撃は低めですが、体力が高いです。

もちろんのことLサイズで増殖力が高いということは攻撃優先度が低いです。

ですが、その代わり増殖の上手な方はナグモさんもバラサイトだけで倒せます。

必殺技もポイズンブラストなので、必殺技狙いの方は常に散布状態にしておくのがオススメです。

では次です。クリスターリアは大体が選ぶかもしれません。

ステータス的にも防御25増殖力48とかなりの数値で、体力もLサイズの平均Lvな上に攻撃優先度が高いという至高のキンです。

必殺技もバラサイトと同じなのでかなり重宝します。

そして最後のキングゾーリーはステータス的に防御は平均Lvの16と増殖力が51と高めな上、体力も攻撃もほぼ最大値です。

攻撃優先度は原生キンなのにくりきん界1位です。

それに応用できる必殺技のフエルミンも取れれば勝率はほぼ100パーセントに値します。

長くてスミマセン・・・参考になったら嬉しいです。

コメントフォーム

※広告や宣伝の書き込みはご遠慮ください。

:

:

:

最近の日記

関わった本など